ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月05日

2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー

スウィートグラスといえばやはりスウィートグラスアドベンチャーは外せません。
当時小4の娘はディスカバリーコースを2回クリアし、調子にのってアドベンチャーコースもチャレンジし、
何とかクリアーしたものの、最後は怖くて泣きながら青空の下森の中を滑空していきました!!
パパはきっと君がほんのちょっと成長するいい機会になったと信じています(笑)
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー

スウィートグラス場内の遊びの充実度もハンパではありません。
おしぎっぱの森を散策し、犬はドッグランを軽快に走り回りってました。







テント内では猫と犬が戯れております。
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー

午前中スウィートグラスアドベンチャーをやって午後3時からは娘が楽しみにしていたウォーターバトル!!
3チームに分かれて水鉄砲で頭の金魚すくいの紙を撃ち合うのですが、一人で参加した娘もめちゃくちゃ楽しそうでした!
スタッフの方々の子供を楽しませようとする熱意はすごいものがあります。

2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー

2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー

2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー





まとめ
4泊5日はあっという間に過ぎて、広場の黒板に記念の書き込み。キャンプファイヤーは準備しか見れなかったので来年は絶対キャンプファイヤー参加します。家族全員今まで行ったキャンプ場で最高との評価でした。このまま次のキャンプ地榛名湖オートキャンプ場へ移動しました。
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
焚火で焼き芋‼️
キャンプで鯛めし‼️
キャンプ&キャビンズ那須高原でメキシカンタコスを喰らう!!
キャンプ&キャビンズ那須高原で100円モーニングを喰らう!!
C&C那須高原でアメリカンハンバーガーを喰らう‼️
ACNオーキャン宝島で、焼き立てクロワッサンを喰らう‼️
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 焚火で焼き芋‼️ (2019-02-28 09:29)
 キャンプで鯛めし‼️ (2019-02-28 08:59)
 キャンプ&キャビンズ那須高原でメキシカンタコスを喰らう!! (2019-02-27 17:29)
 キャンプ&キャビンズ那須高原で100円モーニングを喰らう!! (2019-02-27 12:49)
 C&C那須高原でアメリカンハンバーガーを喰らう‼️ (2019-02-25 10:50)
 ACNオーキャン宝島で、焼き立てクロワッサンを喰らう‼️ (2019-02-25 10:43)

この記事へのコメント
こんにちは、お返事ありがとうございます( ^ω^ )
スウィートグラスアドベンチャーは興味はあるんですけど、我が家は子供もいないし…意外と値段も素敵だしで、まだ行けてません(^_^;)

お、ネコちゃん出てきましたね。
ドッグサイトに宿泊されてらっしゃるようですが、ネコちゃんが柵を飛び越えたりとかしませんか?
Posted by キナ吉キナ吉 at 2017年05月05日 10:28
ネコは完全家飼いの猫なので、ツールームのトルテュのインナーテントを猫専用部屋にしています。寝るときはアメニティードームで全員・犬猫で寝ますが、昼間は犬用の天井付きドッグサークルにトイレ・エサ・水・ベッドを置き、インナーテントで遊ばせてストレスをためないようにしています。
ドッグフリーサイトは文字通りドッグのために利用しています。猫は外放したら絶対かえって来れないとおもいますので脱走には気を使ってます。ご参考になれば、、、、、
Posted by akirax0312akirax0312 at 2017年05月05日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年夏休み 北軽井沢スウィートグラス②アクティビティー
    コメント(2)