ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月04日

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春休み、レジーナの森コールマンキャンプグラウンドで3泊4日ののんびりキャンプ!
朝は氷点下の寒さでしたが、温泉三昧でとても気持ちの良い休日を過ごせました!!

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト




サイト全景。トルテュとアメドMでいっぱいいっぱい。ボール遊びするスペース的余裕はありません。ちょっと狭い印象です。
2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト
炊事場に壁を作ってくれたのもナイスな対策で、熱いお湯も出るし洗い物するとき寒く無くてすごくよかったです!
2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト



トイレも手入れが行き届いていて前よりキレイ!
2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト


2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト




雪かきしてないキャンプサイトは積雪で地面が見えません。
2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト



レジーナといえばマウンテンバイク。娘と場内を走り回り、イベントの宝さがしゲームをやりました。見事謎を解いて景品ゲット。
2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト



愛犬こてつ君も寒いの嫌いですが、それなりに楽しんでいるようです。
猫のそらちゃん(オス)はぬくぬくしたテント内で食っちゃ寝しています。動きが少ないので写真撮ってない

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト


レジーナではキャンプに来てるのに、朝食バイキングを食べることができます。娘が大好きなので、ついつい行ってしまいました。だってうまいんだもん。
猫ちゃんはむりですが、犬は同伴OKです。

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト




寒い時期で天気がイマイチだからか、春休み中の昼間で温水プール貸切状態。夏のイモ洗いに比べれば最高の条件。
2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト







実は設営の際にアメニティードームのフライシートのポールがへし折れてしまいました。
補修部品持ってきてなかったから、泣く泣くロゴスのシステムポールで、フライを持ち上げてしのぎました。
帰ったらスノピへ修理にださないとなぁーーーー。
もう6、7年使ってるからしょうがないのかなぁ。

2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト




まとめ
この季節に来たのは初めてでしたが、実はレジーナの森はこの時期が最高なんじゃないかと思いました。
レジーナの森の問題点は夏場のアブの多さと、メンテナンスが行き届いていないとこだと思ってたけど、寒いから虫はいないし、運営会社が変わったせいか炊事場・トイレが綺麗になってて見違えるほど過ごしやすくなってました。
これからは春・秋キャンプはレジーナの森一択かもしれないなぁ。





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
焚火で焼き芋‼️
キャンプで鯛めし‼️
キャンプ&キャビンズ那須高原でメキシカンタコスを喰らう!!
キャンプ&キャビンズ那須高原で100円モーニングを喰らう!!
C&C那須高原でアメリカンハンバーガーを喰らう‼️
ACNオーキャン宝島で、焼き立てクロワッサンを喰らう‼️
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 焚火で焼き芋‼️ (2019-02-28 09:29)
 キャンプで鯛めし‼️ (2019-02-28 08:59)
 キャンプ&キャビンズ那須高原でメキシカンタコスを喰らう!! (2019-02-27 17:29)
 キャンプ&キャビンズ那須高原で100円モーニングを喰らう!! (2019-02-27 12:49)
 C&C那須高原でアメリカンハンバーガーを喰らう‼️ (2019-02-25 10:50)
 ACNオーキャン宝島で、焼き立てクロワッサンを喰らう‼️ (2019-02-25 10:43)

Posted by akirax0312 at 23:44│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年春キャン!レジーナの森 ドッグフリーサイト
    コメント(0)